暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うつくしい子ども
石田衣良「うつくしい子ども

少年犯罪をテーマにした,表紙や題名のイメージからの想像とは大きく離れた作品だった.

何年か前に世間を震撼させた少年犯罪がこの作品のきっかけなんだと思う.結構考えさせられる話だった.
最後に主人公が出した結論が本当に正しいのかどうか,自分にはわからなかった.
ただ,中学生にしては登場人物の雰囲気が大人びすぎているかな?ということは気になった.

思うことは多々あるけど,書きだすと長くなるうえに個人的なことなので,やめとこうと思う.

とりあえず,コレはおもしろかった.

  

