暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
西の魔女が死んだ
梨木香歩「西の魔女が死んだ

はじめて読んだ作家さんだったけど,おもしろかった.
こーゆー優しい雰囲気の作品は映像,文章問わず結構好きです.

雰囲気だけでまったりできるからw

田舎のおばあちゃんの家って結構こういう雰囲気だったりするなぁと思い出したりしました.

しかし,このおばあちゃんは素敵だなw
こんな老人になりたいわw

個人的にはラストがすげー好きでした.

忙しさに埋もれたり,人間に囲まれたりして疲れたときは,こういう本が読みたいだろうと思うので,自分のためにストックしておこうw

  

