暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボゥリング
RSSでニュースを取り込めるようにしてみた.以外にRSSは広まってないんだなぁと思った
来週研究室にも設定しよう.

昨夜は研修合宿から帰った猛者と,地元のディープな仲間達と久しぶりにボーリングへ.5人も揃ったのは久々だw

ボーリングもあまりに久しぶりで,最初のワンゲームは110で不調だった.でも後はなんとか取り戻して最高160の平均130だった.
わりとコンスタントにいい成績が出せるようになってうれしいw

さて明日はちょっと寂しいけど,とりあえず久々にのんびりしよう.あぁー日曜日ってスバラシイ!


今日のひとこと―「研究テーマ脳内座礁」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

