暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Cheese Cake Factory
三宿店にて.
http://www.cheesecake-mishuku.tokyo.walkerplus.com/
今日はケーキバイキングに言って,(リアルに)胃がもたれるほどケーキを食ってきましたw
いや~ シアワセだ~w

ちなみにお一人約¥1500.
実にグッドタイミングで混む前にすんなり席につけました.
いや~ ラッキラッキw

んで,その後ブラブラして電車で渋谷へ.
そっから青山とか表参道とかいろいろ見たりしながら表参道ヒルズにいきました.

何気に青山とかその辺行くのはじめてだったから楽しかったなぁ~
こんどはもっとゆっくりあの辺見たいかも.

表参道ヒルズは…混んでるっちゃ混んでたけど,想像してるほどじゃなかったかな?
ただ,スロープだから気が付くと疲れてるw
そして,店とかがなんていうか…レベルが違っていました.
「あー ここがヒルズってとこかぁ」
という感じ.あんまり利用はできないかなー

やっとGWらしくお出かけをしましたね~
楽しかったわーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

