暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大学にて
ところで今日の京王線の車掌は次長課長の河本だったようです.
タンメンのテンションでアナウンスされました.

今日はインターン先の掲示日なんですが,案の定まだ発表されてません.
なんて使えない…
-・-・-・-・-
さて,インターンは公募で企業Hを受けることにしました.
共同研究センターに呼ばれて,びっくりしたけど全然OKだったらしいw

今日は越智研に遊びに行きました.
せっかくの鐵人おめでとう飲みにバイトでちょっとしか行けなくてめっさ悔しい…
しかし,やっぱあの研究室はサイコーだったw

なんか勘違いさせて申し訳なかったけど,京王線は河本っぽい人ですw
すんませんm(__)m

英論を探してるせいで目が痛い…
英語なんて大嫌いだ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

