暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
研究会のあとに…
今日は久しぶりにビリヤードやりました.
いやー 今日のゲームはなかなかおもしろかったね~

WBSを見てたら今日は「働き方」特集だったみたい.

最近はフレックスだけじゃなくて松下とか在宅勤務も実施してるとこも出てきてるらしい.

日本は世界に比べて先駆けて発信ってことが少ないけど,こういうトコをきちんと反応していってくれるとうれしいなぁー

6月から就職説明会が始まるみたい.
インターンもそうだけど,実際の仕事やマーケットの流れに少しでも触れて勉強しておきたいな.

いろんなものが多様化していくと,知っていることとかバランス感覚なんかが大事になる気がするので.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

