暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
撮る!
今日っていうかさっき,発注しといた1394ボードとRCサーボコントローラが届いた!

これでカメラを使える~
とりあえず,キャプチャには成功したのであとはプログラムやね.
サーボコントローラは肝心のモータがにゃい…
ま,これからバイトなのであとは明日やろう.

しかし肩から首にかけてのコリがひどい.
あーもー痛いよ!

足つぼマッサージは設置したんだけど,肩のつぼ押しも買ってくるかな~
あと机でちょっと寝るとき用の小さいクッションもw

んー,どうせならさらに目を冷やすやつとか,アイスノンとかも買っておいたらいいかもなぁ
よし,今度買いに行こうw

先日のコンサート,みなさんお疲れさまでした~
一緒した海苔巻き夫妻も,いい休日になったと評判も上々でしたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

