暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のできごと
今日マニピュレータのハンドをオプションで買えるのか三菱電機に問い合わせたんですけど…

24万だと?
どっかに製作依頼した方が安いねぇー そりゃw

三菱電機といえば,今日「量子暗号通信」を特集されてましたね.
なんでも日本は暗号技術ではかなりのもんだとか.
5年後にはこの量子暗号技術が実用化される見通しなんだそうです.
http://www.keyman.or.jp/search/30000190_1.html

最近パソコンと会話することがぐっと増えまして,肩こりと目疲れがヒドイですね.
そこで,目に優しくライトをつけているんです.
しかし肩こりは週一のトレセンではどうにもならない…

ということで,そのうち「ゲルマニウムネックストラップ」とか買ってきて,それを装備して開発をしようと思いました.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
量子暗号量子暗号(りょうしあんごう、''Quantum cryptography'')とは、通常は量子状態の特性によって、通信路上の盗聴者を検出できることを利用した新しい鍵配送システムである、量子鍵配送のことを指す。盗聴された情報量を双方向通信で見積もり、その
2007/06/06(水) 10:56:49 | あやの部屋

  

