暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アンデルセン・プロジェクト
昨日にあたる日曜日は久しぶりに演劇を見に行きました.
題目は「アンデルセン・プロジェクト」
http://www.parco-play.com/web/play/sept/andersen/index.html

この作品はとても自分の趣味にあっていました.
とてもおもしろかったです!
正直もう一回見てもいいと思ったくらいでした.

シュールな笑いや,細かい映像的なトリックなんかもあって2時間なんてあっという間でした.

とても気にいったので思わずパンフレットを買って帰りましたw

芸術的不思議は自分にはわかりませんが,こういったものを娯楽として楽しむのはとても好きですね.
舞台も映画と同じように楽しむ機会を少しずつ増やせたらシヤワセですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

