暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラーメンと就職
わーい,エントリーシート出した!
さようなら一難!

バーゲンシーズンが来たようですね!!
水着で踊る… すばらしいCMでした.
ありがとう,夏.
ま,貧乏人には関係ない話だが…(∩゚д゚)アーアー

火曜の1限じゃないけど,意思決定の場面はめっさ多いね.
たとえば昨日の夜,いつもの風呂屋で一風呂あびて,そこに付いてる休憩スペース兼食堂にて…
「今日は車出してないから,飲むか~」
そして
「…ラーメン食いてぇ」
ここで選択肢!
①このままここでラーメン\390を食う(期間限定価格)
②いつものようにバーミヤンラーメン\380くらい
③安く抑えてカップメン\200くらい
④夜中のうまいラーメン屋「まるみ」で食う\500

金と味で悩むわけさ~
昨日は我慢して帰宅したケド…(貧乏)

で,就職
①研究
②設計,開発
③SE系

稼ぎと仕事の内容に悩むわけさw

そういえば,軽い中耳炎になったらしい.
mixiで適性検査について客観意見を貰うのは便利な使い方な気がする.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

