暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
憂いの篩
なんか,日記が「憂いの篩」化している気がする…
ていうか元々「日記」というもの自体がそうゆう属性なんだな.

前からそうなんだよねぇ.自分は考えるときになるとすっげー考える.だけど,大体満足するだけ考えると納得して割りと簡単に選択をする気がする.

大学を選ぶときもそうだったなぁ しみじみ…

でも気になることを納得いくまで調べて考えた末に選択したから,うまくいかなくても後悔したことは一度もないんだよね.

要するに「後悔防止機能」が発動してるわけだw

だから満足するまで今考えたかどうかが大事なんだね.
たぶんそれやらないで進むと,なんか失敗したときムダに後悔すんだよね~
ほんとは別に関係ないのにさ.

まぁ,もうちっとそれが内部完結できるといいんだが…
周りに迷惑かけんよーにねw

あー アイス食べ放題,結構楽しみだなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

