暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラジオ
ラジオに特にこだわりはないんだけど,車が古いこともあって運転中はいつもラジオをかけています.
やはり,人間としてはアナログでいたいのですww

埼玉県民だからってのと,わりとよく音楽がかかってるからという理由で基本的にNack5 w
http://www.nack5.co.jp/

土曜とか運動の帰りに窓全開でNack5かけながら走るのが好きですね~.一面の田んぼw

で,前にも書いたとおり音楽プレーヤをiTunesにしてみたんです.
まぁ研究室で共有してたからってのもあるけど,導入した大きな理由はポッドキャスト.
http://podcast.yahoo.co.jp/

前に試したときは何故か失敗したんだけど,最近は聞けてます.
英語とかニュースとかあるし結構おすすめ.

BGMとして何かかける場合って音楽だとそっちに聞き入っちゃうんだよね,好きな曲が多いから.
だからDJが適当に曲流してくれてるラジオとかはBGMにもってこいなんです.

という流れで,昔真空管ラジオを自宅に設置しようとしたことがあります.しかし,高かった…(;´Д`)
安いのもあるけど,いいやつは高いですね.
作るにしたってキットも高かったです.

ひとり立ちしたら,真空管ラジオとシーリングファンの似合う部屋を構築するのが野望ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

