暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
個人主義の末路
この時期は研究室も閑散としていて寂しいですねぇ…

来週頭はIS棟が休みで教授はじめ助手さんたちも来ないらしいので,休みます.
そして念願の空調復活!

研究室では基本的に個人単位で動くので,人とのコミュニケーションをとらなければ,まったくとらずに過ごす事ができます.
んー よくないなぁ.

だって外に出てきてて,人と絡まないってやばいよ.
大体は一人でいるんだから,こういうところで絡まないとねぇ.

基本的に自分は好きな人とつるんでいるのは好きだし.
それに一人で過ごす時間なんて週に丸1日あれば十分だと思うしねー

まっきーの言う通り,社会でもプライベートでも人との関係は大切なんですねぇ.
つまり,人と絡めないと生きていけないってことだぁね.
あたりまえかw

あ,もちろん研究に集中するときはしますよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

