暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GS
セルフじゃないのに,リッター\135は安いね~.
びっくりしちゃったw
仲町交差点を曲がった先,ライフクリニック横のGSなんで,川越の人は利用してみるといいかも.

なんかタイヤを替えてから調子がいいみたいで…
曲がるとき滑らなくなったしw

もうちっとマメに整備すっか.
つってもオイルと空気圧くらいだけど.

先日業者の人と見積書受け取りがてら昼飯食いに行ったんだけど,そん時volvoに乗っけてもらいました.
もう8,9年らしいけど,昔っぽい角ばったデザインがかっこいいね~

やっぱ就職したら,車買おうかな~
ムダといえばムダだけど,やっぱ車はいいよ.
エルカミーノとかディフェンダーとかww

話は変わるけど,うちのPCは重いね~
研究室で作業してから,こっちでVSとか立ち上げるとすげー感じる.
根本的にメモリが足りないのがボディブローのように効いてるねw

軽くするためにかなり努力して使ってるんだけどねぇ
いっそ,筐体とMBをとっかえてみるとかね.

んー.でもたぶん卒業まではこれで頑張るしかないなぁ
「時間と資金さえあれななんでもできる」
研究室にも自分にも,金がないよねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

