暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日でひと段落
いやー 就職すっと時間ねぇってのはマジだな~
今は5時に帰ってるけど.

つーか疲れる.
通勤するってすげー大変な気がしてきた.

でも一人で暮らしてたらさらに大変だ…
さらに残業も付いたら家事なんてできねぇよw 絶対.
まぁ,疲れの一部は慣れで解消できると思う.

とりあえず,就職もあれだ.
学校と一緒で環境しだいってことだ.
人間関係,人間関係.

あと仕事の内容に興味がないとやっぱだめだw
だって興味ないと食いついていけないもん
半導体,興味ねぇもんなww
つまり,

興味ない → 勉強しない → わかんない → 仕事つまらん

こういうことか!!

就職するまで環境はわかんねぇから,せめて興味あるとこが選べるように会社選ぼう.
何より仕事が続かないと話にならないYO!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

