暮らしに役立つ何でも入るストッカー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まったり読書
石田さんの文庫をはじめて買いました.
といっても購入してから結構立っているんですが…
スローグッドバイ

地元の紀伊国屋でも重ねられた文庫の上に

1.できれば空腹時を避けて,毎晩ベッドにもちこむ.
2.眠る前にひと粒か,ふた粒ずつ,ゆっくりと服用する.
3.ウイークデイの五日間で読み終えたら,週末は元気にデートにでかける.

と,作者のあとがきにあるオススメが書いてありました.
素直に従いはしなかったんですが,四,五日かけて読みましたw

石田衣良さんの初の恋愛作品集だったそうです.
自分はこういう話は好きです.サクマドロップみたいな感じがします.
で,最後が薄荷みたいなw

週末暇な人も,そうでない人も楽しめる作品だと思います.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、また読む本の量が増えてきました。というか、単純に移動時間が長いからという説もありますが。普段はチャリ通勤のため、あんまり読む時間がないので、本当に新幹線の中なんかはいい読書時間なんですよね。あと、ストレスが溜まってくると、本をむさぼり読んでしまう癖
2005/07/25(月) 22:31:34 | Woogie's Footie Seven Days

  

